2010年11月28日

満塁ホームラン

今日も良い日だ!!運も体も絶好調!絶好調!絶好調!絶好調!

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい
感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします。


カラダとココロと人生のパワースポット!
京都市伏見区にある楽心庵の西村です。




いや〜、今日も最高の一日でした。


今日は、患者さんから嬉しいお言葉を頂きました。


西村先生、先月ね施術を受けた翌日に
息子が満塁ホームランを打ったんです!!


やっぱり、先生の整体って凄いな〜って
言ってたんですよ。


ほんで、直接知らせたいから、わざと先生の
お店の前に通ってみたりして、先生と逢えたら、
直接お礼を言おうか!って思って、何回かお店の
前を通ってたんですよ〜。


先生は忙しいから逢えないやろうな〜と思ってたんやけど、
ほんまに嬉しくて・・・・。
ありがとうございます。

毎週通わせよかな?って考えますわ〜笑


とまあ、私ごときに、こんなありがたい
お言葉を頂きました。


毎日、毎日、時間がたつのが早いのですが
こんな風に私の心に火をつけて
喜ばせてくれる方々がおられます。


これって、本当に嬉しいことです。


お陰さまで、疲れは吹っ飛びました!!


明日は、久々に家族サービスの時間が取れそうです。

息子と、妻と、おなかの赤ちゃんと愛犬と一緒に
過ごしたいと思います。


こんな良い人生を歩ませていただけて、
私は本当に幸せ者です。

ありがとうございます。

皆様にも、良きことがたくさん起こります!!










posted by にしむらなりひと at 00:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。