2010年11月23日

薬指のしびれ・シビレ(腕が重い)


70代 女性 左手の薬指が痺れる(シビレ)左腕が重たい。
肩こりは慢性的で、物心ついたときからの付き合い。

そんな症状をお持ちのKさんでした。

まず、腕を見せて頂きましたが、腕の異常緊張が見受けられ
ましたので、腕の力を抜く施術をやってみました。



すると、肩こりは消えました。(左肩のみです。)


(Kさん)先生、ウソみたいに肩、かるなったわ〜目
     何でですのん?


(私)ん?力抜けるようにしたんですよ。
   で、今、シビレは??


(Kさん)あ!シビレも少しまし(まし=楽)です。
     あれ〜。何でやろ・・・・・・。犬
     何しやはったんですか?(何したんですか?)


(私)ん、説明しても解らんと思うねん
   でも、楽になったでしょ?わーい(嬉しい顔)
   よし、じゃぁ指見せて。


指を固定して、ある部分を調整しました。
すると、手のひらの緊張が抜けて行くのが解りましたので
確認をとりました。


(私)Kさん、指のシビレ軽くなったでしょ? いかが??



(Kさん) 目 ・・・・・・・・・・・。ニヤリ。
     
     何で〜。先生、こんなに、ようしてもうたら、
     かなんわ〜(笑・関西弁)
(これだけ、よくして頂いたら、かないませんわ。標準語?難しいな・・)


(私) はっはっはっはっはっはっは・・・・  
    
    Kさん、良かったね〜!!
    
    おめでとう!


と言う感じで、みごとに回福されました!!

もちろん、腕の重さもなくなり軽くなったとのことです。

いや〜本当に良かった。

ついてるな〜。

このような感動体験をくださったKさんに心から感謝します!

Kさんに、あっぱれ!!


肩こり・腰痛・椎間板ヘルニア・ひざの痛み・正座が出来ない
足がしびれる・手・足・指のシビレ・頭が痛い・背中が痛む
そんな方々のパワースポット・身体とココロの充電場所!!

京都 伏見 楽心庵 電話075−612−8784(予約制)

posted by にしむらなりひと at 08:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手のシビレ・しびれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。