2006年04月16日

良い成績を取るにはコツがあります。

  
img045.jpg
 
 からだは あなたの ¨通信簿
 
 毎日のライフスタイルの積み重ねを評価しています。
 
 良くしたい人には答え、教えるよ 
 
 
カラダは正直です。素直なんです。
毎日のカラダの使い方・姿勢を言いも悪いも区別無くおぼえるんです。
 
 
だから今、肩こりや腰痛があり、調子の悪い人は、今の生活を少し見直してみましょう。 
 
足を組む・横座り・猫背・いつも同じ方向で寝る・携帯やパソコンを使う姿勢、触れる時間
 
が多いと、カラダが知らぬ間に歪んでいきます。
 
で、疲労を起こし痛みやシビレに変わる。 それでも我慢してると、今度は麻痺!
 
これは、ヤバイデスヨ。 
 
ですから、ちょっとずつでもいいから変えてみましょう。
 
それでも良くならない方は私達がお手伝いします。
  
良い状態・歪みの無い状態に戻し、正しい動きをカラダに教え続けると
 
カラダは素直で良い奴ですから、ちゃんと言う事を聞きます。 
 
ひどくならない内に来た方が良いですよ。
 
借金がたまると、返すの大変です。(利息がつきます)
借りるのは簡単ですが・・・
それと同じです。
  
 
 
 
 
posted by にしむらなりひと at 20:22| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西村先生こんにちは〜〜(^U^)
やっぱ先生の字いいですね!!和みます。

来月の研修はご一緒できるみたいで嬉しいです。
9月以来ですね!!
セミナーもかさなるんでみんな集合したらそれはそれで楽しそぅだななんて考えています。
Posted by ★吉田綾香★ at 2006年04月17日 11:14
う〜ん、またうならせるキャッチコピーに感心しました。
からだが素直でいい奴なうちに来てもらいたいですね。頑固になったら時間が掛かりますから!
Posted by 諸岡辰美 at 2006年04月17日 18:45
西村先生、こんばんは!
早速、メモリましたが・・・最近、練習生や保護者で西村先生のブログ読者の指摘が厳しいです。
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!!
Posted by 窪井正彦 at 2006年04月17日 20:42
西村先生
いつも本当にセンスのある素晴らしいコピーがでてきますね〜、ん〜凄い!!
今度お会いする時は、私の通信簿を見てくださいね。

あ〜、最後の文章一番身にしみました。
Posted by arase at 2006年04月17日 23:18
吉田先生、こんばんは。
そうですね、私も、久しぶりにお会いできるので
凄く楽しみです。
色々とまた勉強させていただきますので
よろしくお願いします。


Posted by 西村斉仁 at 2006年04月19日 20:57
諸岡先生、今晩は。
こんな事書いて自分にも言い聞かせてるんですよ
毎日の積み重ね、何でもそうですね!
今は、睡眠をしっかりとろうと心がけています。
先生も、お体大切に!
Posted by 西村斉仁 at 2006年04月19日 21:00
窪井先生、今晩は!
そうですか?そんなに指摘が・・・。
羨ましいですよ!それだけ先生にがんばれ!って
応援してくれてるんですから。
私のブログは格好つけてるだけですから。
しょぼいですよ。
Posted by 西村斉仁 at 2006年04月19日 21:03
荒瀬先生、今晩は!
最後の文章は自分が一番見に沁みてますよ!
みんな同じですね!京都本社のアイ○ルに
お世話にならなくていい様にがんばろう!と
思う今日この頃です!【笑】
来月、楽しみにしています。
Posted by 西村斉仁 at 2006年04月19日 21:07
西村先生、メモお世話になりました。

先生とは来月は一緒になれるのですね、随分とあっていないですが、相当に上達のご様子。
今度会うときが楽しみです。
偶然にして「お金と利息は体の疲労に比例する」と普段から使っていました。
やはり関西は経済の例えが良いのですかね。
次回の講義、宜しくお願いします。
Posted by 中野 at 2006年04月20日 20:22
中野先生こんにちは。

こちらこそいつも、お世話になっております。
来月からは広告などの都合などもあり
後半に参加させていただきます。
それと、中野先生にも色々お聞きしたい事が
ありますので、凄く楽しみです。
研修、よろしくお願いします。

Posted by にしむらなりひと at 2006年04月21日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

