2006年03月17日

楽心庵の新たなスタッフ?

楽心庵、期待の新人。

DVC00101.JPGDVC00100.JPG

カラダは80センチと小さいですが、表現力は抜群で、カラダの

不調を訴える方たちのナイスティーチャーです。

口でいくら説明しても解りにくかったことや、もっと解りやすく

お伝えする為に、どうしてあげればいいのかな?と思ってましたので、

迷わず採用させていただくことになりました(笑)

そのお蔭もあり、今まで姿勢が大切ですよ!とお伝えしても、ピンと

きてなかった方達が、なるほど〜!そうか!解った!と言って頂ける

ようになりました。

自分のカラダが何故?悪くなるのかが解らないと不安で仕方がない

と思います。そんな不安を解消させるのが、ここ楽心庵です。

悩んでも眉間にシワが増えるだけですよ!いつでもご相談下さい!


******************************
カラダ回復センター京都・楽心庵
肩こり・腰痛・頭痛・膝の痛み
京都市伏見区桃山町丹後33-203
http://www.eonet.ne.jp/~4976
電話 075-612-8784
****************************** 
posted by にしむらなりひと at 20:00| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西村先生、こんにちは!
一目で状態を伝えてくれる素敵なスタッフですね!
僕も早速、パクらせていただきます!!
ありがとうございます!
Posted by 千武会・窪井正彦 at 2006年03月18日 11:14
窪井先生、こんにちは!
そうでしょう!なかなかいい仕事するんですよ!
この人。(笑)
また、自分にとっても凄く勉強になりますよ。
是非、パクッて下さい!
Posted by 西村斉仁 at 2006年03月18日 13:02
中々感じが良いスタッフが入られたんですね。
この人なら、どんな体勢でもやってくれそうですね。説明時には、こういう方がおられると納得させられると思います。
あまり無理させて、脱臼させないようにしてください!
Posted by 諸岡辰美 at 2006年03月18日 13:17
諸岡先生、こんにちは。
そうですよ!かなり優秀です。
けど、可動域が狭いのです・・・!
しかも、たまに先生の言われるように
腕が外れちゃいます!(笑)
でも、本当に役に立っています。
後半の研修、もうすぐですね!
かなりにぎやかになりそうでいい感じですね。
Posted by 西村斉仁 at 2006年03月18日 14:49
おお!いつのまに!ついにスタッフ加入ですか(笑)西村先生!スタッフ君に越されないように精進してくださいね!
Posted by 東葉co加賀谷 at 2006年03月18日 22:56

加賀谷先生、こんにちは!
そうなんですよ、加入しましたよ!
これも全て早く回復していただく為の物です。
コメントありがとうございました。
Posted by 西村斉仁 at 2006年03月20日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

