2009年12月28日

回復を超えた回福を目指しています。

回福魂(かいふくだましい)

楽心庵は、痛みやツライ症状(しょうじょう)を
痛くないよ!・楽になったとよ!という
笑顔の笑状(しょうじょう)になっていただく場所です。

そして、自分が楽になって良かったなどの
感動した喜びを、自分だけのものにするような
ちっちゃな心から、自分が良かったことや幸福を
次の人に贈る。(次に回そう!)

そんな大きな志になっていただく場所です。

症状から→笑状にかわる。


そして、次の方も笑顔にするお手伝いを
してください。


決して自分だけ良くなればいいや!みたいな
小さな心にならないで下さい。


それでは、本当の意味での幸せにはなれません。


まずは、あなた自身が当院の施術で喜んで下さい。
幸せになってください。

そして、一緒に痛みで困ってる人を
救って行きましょう!!

“回福魂” が地域を救う!
地域を元氣にする!

私達を支えてくれる、生かしてくれる
真っ赤に燃える太陽のように。


私達、楽心庵はそう考えています。





それが、当院の最大のポイントです。
posted by にしむらなりひと at 14:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 回福道場について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136774003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。