2009年12月25日

半月板損傷 手術後に来院

久々の更新です。
皆さん、ごめんなさい。

年末も押し迫り、私も、整体学校と施術と、
プライベートで時間があまりなく、更新できていません。
(言い訳ですね。)

それでは、本題です。

半月板損傷になり、手術を受けたという少年が来られました。

術後のリハビリも思うように行かず、
あまり力を入れていないネットを見て
数ある治療院の中から、楽心庵を選び
こちらに来られました。

ありがたいことです。

最初は、正座も痛みでかばうような
状態でしたが、カラダの歪みを整えて
行き、膝や関連する筋肉を調整し、
姿勢指導などを経て、痛みなく過ごせるように
なられました。

今では、大好きなサッカーも全力プレーできるように
なり、お医者さんも思ったより回復が早いので
ビックリしているとのことでした。

明日から、鹿島の方でキャンプらしいので
ぜひ、思い切り楽しんできてほしいと願っています。

とにかく、本当によかったね。
おめでとう!!

posted by にしむらなりひと at 17:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 膝の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。