2009年10月17日

耳鳴り

耳鳴り・めまい・吐き気・肩こり・首の痛み
・ストレートネック・肩の痛み・腰痛

40代 女性 主婦

当院にお越しになられた時は、上記のような
症状を訴えておられました。

1度目で、耳鳴り以外はすべて解消しました。

その後、耳鳴りは施術を繰り返しながら
徐々に音が変わってきたという。

でも、私の中では何かがおかしいと
思っていました。

もっと、とれてもええねんけどなぁ〜・・・・

その時、少し気になったので寝具のことを
聞いてみました。

すると、ありました原因が。
あの有名な〇〇〇枕です。

それ!
今日から、やめてください。

え〜先生、あの枕良いと思って買ったんです。

うん!
解る!
その気持ち!!

でも、良いから一回、1週間だけやめてみて・・・

そしたら、その方の耳鳴りは、その日を境に
どんどん回復され、耳鳴り・吐き気・めまいも
見事に出なくなりました。

やっぱり、何か原因があるものですね。

でも、ほんまに良かったな〜。
耳鳴り回復、おめでとうございます!! 
____________________
京都伏見にある整体院 整体 楽心庵
心と体が元気になる回福神社?回復処です。

腰痛・肩こり・椎間板ヘルニア・首の症状
めまい・吐き気・頭痛・イライラ・膝の痛み
全身の倦怠感・歪み・骨盤調整などなど
何でもご相談ください。
電話075−612−8784

※施術中で電話に出られない場合がございますが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
posted by にしむらなりひと at 08:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳鳴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130445888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。