2009年10月03日

25年来の慢性腰痛がなくなった日

慢性腰痛(約25年前からの症状)

鋭い痛みではなく、ドヨ〜んとした重い痛みが多い。
疲れが出ると痛みの度合いが増す。

初回時、慢性的な痛みとともに
疲労が強く出ていた時期であったため
違う腰痛を訴えられていた。

その痛みは、初回から3回目で消失。

その中で、全身の緊張がかなり強いので
正座とかできますか?と質問したら、予想通り
あんまりしていないし、正座すると足がかなり
強く張りますとのことでした。

強い痛みが取れたが、このままほっておくと
また、疲労が重なると痛みが出る状態だと
判断したので、継続的に施術を受けていただくことにしました。

すると、膝のツッパリ感、ひざ裏の緊張感も次第に取れていき
先日から、とうとう25年来の痛みも見事になくなりました。

この痛みだけは、治らんやろう?と思っていたそうですが
見事に回復され、回復力や日々の過ごし方の重要性を
改めてこの方から学ばせていただきました。

ありがとうございました。

そして、本当におめでとうございます。

posted by にしむらなりひと at 20:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 快福枕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129424719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。