2009年10月03日

もう一度、原点に帰ろうと思う

img105.jpg

私が昔に書いた文字。

身体と心について書いています。
カラダとココロ。

どちらが大切という話ではありません。
どちらとも大切です。

最近になって、この言葉の意味が
自分自身、患者さんを通して、学ばせて
頂くことが多いです。

とんでもない症状が、ほんの数回の施術で
良くなったり、そうじゃなかったりします。

そこには、この2つがバランス良く満たされて
解決できるということがわかってきました。

やはり、そうだったか・・・・。

今は、そんなことを噛みしめながら
日々学ばせていただいています。

ただただ、感謝です。

ありがとう。


posted by にしむらなりひと at 02:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

