2009年09月12日

腕の夜間痛が治まってきた!!


CIMG8989.JPG
昨日の空綺麗でした〜。
_________________

先日からお越しのFさん。

60代女性。

腕の痛みと股関節痛・そして腰痛。
背筋がシャキッとしない。

来られて初日。

腕の痛みが見事に解消。

そして、翌日お話を聞くと

夜間痛で1時間おきに起きていたのが
昨晩は、1回だけ起きただけとなったとのこと。
(良かったですね〜嬉しい)

また、腰や背中、股関節の痛みも感じなく
なりましたとの報告を頂戴しました。

このように腕の痛みなどで、十分な睡眠を
確保できすにいると、身体と心が
休まりませんので、どんどん疲労がたまって
行くという悪循環になります。

それが、この整体で歪みや筋肉の疲労を
取っていくことで、身体は悪循環から、
逆の全循環へシフトチェンジされます。

後は、当院で伝えている回復ストレッチと
やってはいけないことリストをきちんと
守って頂ければ、結果が早いです。

後、少しですからね。

Fさん、とにかくおめでとう!!
___________________

CIMG8989.JPG

CIMG8992.JPG
(楽心庵から見える秋の空。最高やね〜)
【関連する記事】
posted by にしむらなりひと at 15:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 四十肩・五十肩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127875472

この記事へのトラックバック
×

