2009年04月13日

国体選手


“ありがとうの声”



昨日は、仕事で福知山に行っておりました。

そして、仕事が終わった後に、妻から嬉しいお知らせを
聞かせていただきました。

ロッククライミングの〇〇さんから電話があったよ!

試合で優勝したので国体選手に選ばれることとなりました!やって。

大会前に先生のところで、指や腕を楽にしていただいた
お蔭です!
ありがとうございました!と、喜んでたよ!!

それを聞いて、この仕事をさせていただいていて本当に
良かったと感動させていただきました。

こちらこそ、いつも遠いところから通ってくれて、ありがとうと
言いたいです。

〇〇さん、優勝おめでとう!!
良いお知らせをくれて、ありがとう!!

応援してますよ!!
posted by にしむらなりひと at 14:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 快福枕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117398367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。