2008年10月28日

椎間板ヘルニア


30代・女性・椎間板ヘルニア・足のシビレ・痛み

最初にお見えになられたときは、かなり辛そうな
症状でした。

歩く時は痛みをかばい、変な歩き方をされています。

お話を聞くと、この症状を、3ヶ月は我慢していたそうです。

それを聞いただけでも、大変だっただろうな?と
こっちまで痛くなりそうな感じを受けました。

施術は、当院のタッフの山田先生にお願いしました。

施術後、症状はかなり楽になったとのこと。

ゆがみも、変な歩き方のクセも、随分良くなられました。

その後は、ある程度連続で来て頂き、施術後の
様子や、家での過ごし方・痛くなる状態を徹底的に
指導し、今では普通に生活が出来るまで回復されて
行きました。

先日も、お越しになられたときに、様子をお伺いすると
お蔭様で、痛みは無くなりました!と大変喜んで
おられました。

それにしても、今月はヘルニアで来られる方が多いです。
皆さんも気をつけてくださいね。


京都・伏見 整体 楽心庵
posted by にしむらなりひと at 18:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 椎間板ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

